新感覚エアガンムック「COMMAND(コマンド)」オフィシャルサイト



模型のいわさき (北海道)

【DATA】
〒085-0012 北海道釧路市川上町3丁目2-1
周辺地図
TEL:0154-22-1659
定休日:月曜日
営業時間:10:00〜20:00


 日本で最も夏の短い街のひとつとして知られる北海道は釧路市。その隣りは根室市であり、海上には北方領土を望む地である。

長い冬、寒さはエアガン、ガスガンにとって厳しい環境ともいえる。が、そんな中で熱い気持ちでファンに接してくれているのがアットホームなお店で知られる「模型のいわさき」だ。お店はこじんまりとしているが、何よりもお客さんの気持ちになってエアガンを選んでくれる接客は、決して、無理強いするような商売ではない。だからこそ、お客さんも気軽に訪れ、会話を楽しみ、気に入ったエアガンを見つけて喜んで買っていく。

現在、力を入れているのはアクセサリー類で、その品揃えはもちろんのこと、対応にもさらに徹底振りを見せている。初心者にとって、またベテランにとっても嬉しいところだ。 現在のイチオシは電動ハンドガン。これなら気温に関係なくバリバリ撃てるので、標準装備といえるかも(?)



戻ります。
コマンド センサー新製品レポートメンテナンス業界人ルポショップ紹介イベント情報エンターテインメント情報ショップリスト募集編集後記COMMAND BLOG


サイト内に掲載された全ての記事、写真、スペックなど一切の無断転載を禁じます。
ALL COPY RIGHTS RESERVED BY ADWIN 2006