新感覚エアガンムック「COMMAND(コマンド)」オフィシャルサイト



ACE(京都府)

ACE(エース)(京都府)【DATA】
〒600-8032 京都府京都市下京区寺町通綾小路下ル中之町569
周辺地図
TEL:075-353-4441
定休日:年中無休
営業時間:12:00〜22:00


「エース」と言われてもピンとこないエアガンファンがほとんどだろうが、その前身はファースト京都店だ。いまさら説明の必要もないはずだが、ファーストといえば日本を代表する名店の一つであり、その京都店として地域に、そして全国にサービスと情報を提供してきた名店だ。


有名店、専門店と聞くとマニアの店‥‥というイメージを持つファンが多いが、このエースは、初心者のファンに楽しんでもらえることを目標にしている。親切丁寧な接客、そして修理やカスタムガンにも応えてくれるのだ。
もちろん、ハードの提供のみでなく、サバイバルゲイムやシューティングマッチといったソフトの提供も企画し、エアガンを楽しんでもらえるよう努力を惜しまない。お店では、ハンドガンでも電動ガンでも手にとって見られるので、ぜひとも出かけてみたいショップの一つだ。

戻ります。
コマンド センサー新製品レポートメンテナンス業界人ルポショップ紹介イベント情報エンターテインメント情報ショップリスト募集編集後記COMMAND BLOG


サイト内に掲載された全ての記事、写真、スペックなど一切の無断転載を禁じます。
ALL COPY RIGHTS RESERVED BY ADWIN 2006