新感覚エアガンムック「COMMAND(コマンド)」オフィシャルサイト



モケイ パドック(千葉県)

モケイ パドック(千葉県)【DATA】
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田443-2
周辺地図
TEL:047-450-6655
定休日:年中無休
営業時間:10:00〜21:00


店舗歴は決して長くないものの、全国に知られる名店の1つが千葉県のモケイ パドックだ。それはどうしてなのかと改めて調べてみたところ、常にお客さんを喜ばすという基本を守っている専門店であるからだと結論が出た。
エアガンを好きな人、これからエアガンを始める人、とにかくエアガンに関わる人にハッピーになってもらいたいというのがポリシーだ。
それだけに、初心者、ベテランを問わず、その要望に応えられるようスタッフは切磋琢磨を続けている。それは、接客やカスタムガン製作の技術を高めるという意識だ。


モケイ パドックと聞くとサバイバルゲームを連想するマニアが多いと思う。それほどにサバゲーに力を入れてきたが、近年はハンドガンシューティングにも力を入れ、毎月試合を開催するほどなのだ。 エアガンを購入されたお客さんには、必要に応じて、その操作方法や撃ち方まで無料でレクチャーするサービスも行っているので、安心して出かけてみよう。

戻ります。
コマンド センサー新製品レポートメンテナンス業界人ルポショップ紹介イベント情報エンターテインメント情報ショップリスト募集編集後記COMMAND BLOG


サイト内に掲載された全ての記事、写真、スペックなど一切の無断転載を禁じます。
ALL COPY RIGHTS RESERVED BY ADWIN 2006