新感覚エアガンムック「COMMAND(コマンド)」オフィシャルサイト

横田基地日米友好祭 フレンドシップ2015フレンドシップ2015


屋台ブースで見かけた綺麗どころです。

 横田基地日米友好祭

 秋晴れの9月19(土)、20日(日)に横田基地日米友好祭が行われました。20日に行って来ましたが、前日の19日は日米安保法案反対デモが国会周辺であり、警察発表では国会前だけで、約3万3000人が参加し騒然とした空気がありました。
しかし日米友好祭入場者は2日間で10万人は下らないと言います。
どちらも現実ですね。筆者も初めてでしたが、人、人、人の波です。
とにかくここはアメリカを充分に味わえます。まだ行った事のない読者におすすめです。昼食どきはどの屋台ブースも人でごったがえしています。
筆者はようやくアメリカンドッグをいただきました。
ふう〜疲れた。



アメリカンドッグをいただきました。

オスプレイーの機内見学の人たちです。
落ちただの、飛行の安全性などどこ吹く風
です。ものすごい列でした。
                                         

入り口ゲートで、出迎えてくれた

エマージンシーの皆さん。



 バカでかい機体は「空中警戒管制システム機E-3」です。
写真で見る限り人影もまばらな印象がありますが、とんでもない。

ものすごい人並みなんです。筆者はなんとか人のいないとこを狙ってシャッターを切りました。

基地内は立ち入りの制限されている所もありますが、日本でこのアメリカンな

雰囲気はなかなか体験できないのではないでしょうか。



撮影時に見かけたナイスガイ!

空中警戒管制システム機E-3」です。

日本流に言うとナースの方でしょうか。




戻ります。

コマンド センサー新製品レポートメンテナンス業界人ルポショップ紹介イベント情報エンターテインメント情報ショップリスト募集編集後記COMMAND BLOG



サイト内に掲載された全ての記事、写真、スペックなど一切の無断転載を禁じます。
ALL COPY RIGHTS RESERVED BY ADWIN 2006